スポンサーサイト


ユメ-グラフィティ ver0.03

ユメ-グラフィティ ver0.03に更新しました。

exe

zip


追記
リンク切れの為Axfcにアップロードし直しました。
zip
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユメ-グラフィティ、バージョンアップ来てたあああ!
頑張って作っていたのですね・・・嬉しくて正に夢のようです!
さっそくプレイいたしますね。

おおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ
こちらではお初書き込みです!(多分)あもゆです!
おおおお待ってましたぁあああああああ
ずっとまってましたああああああ待って待って待ち続けてましたああ
蝉の幼虫のような気持ちで待ってましたああ
待ってて良かったぁあああ希望を持ってて良かったああ
俺今なら破動砲発射できそうです!
俺・・・この宇宙戦争から帰ったら、ユメグラでわっしょいするんだ・・・!

すいません 感動を抑えられませんでした
早速ユメグラ遊んできます(´∀`)ワッショイワッショイ!

バグかな?

更新お疲れ様です。
早速で申し訳ないのですが気になることがあります。
はしらを使用した後に方向キーや決定キーを押すと即座に解除されてしまうのです。これはバグ・・・なのでしょうか?

No title

07-03(12:36)にコメントした者です。

ver0.03をプレイいたしましたが、ハイレベルな音楽とグラフィックによる雰囲気や
印象的な展開とその演出に惹きつけられて、やはりその辺りを作り出すのが
とても御上手だと改めて感じました・・・。

プレイする中で、気持ちが癒されたり昂ったり・・・そのように夢中になれる作品で
それが体験できることを嬉しく思います。

語彙力が貧困かつ長文ですみません・・・それでは失礼します。

バグ報告

こんにちは、いつも某所にいるものです。
バグ報告なのですが遺跡B2_業や遺跡B2_核でながれるfire-aというBGMがそのマップを訪れてもBGM視聴画面で聞けないのです。それと聞いたおぼえのない最後のBGMのグラフィティというBGMが勝手に埋まっていました。
もしかするとこちら側の不備かもしれませんが念のため確認してもらえるとありがたいです。

No title

初めまして。新verダウンロードしました。
ゆめにっき派生に手を出すのは初めてで、とても楽しませてもらっています。

一つ不具合を発見したので報告を。
かめで海中遊泳できるイベントにて、キャンセルキーで戻ろうとすると画面がホワイトアウトしたまま止まってしまいます。
一応よみかのはく泡が見える・その音も聞こえる状態ですが……。
操作を受け付けず、数分待っても戻らなかったので報告させていただきました。

追記
海中遊泳のバグについてですが、先ほど試したら問題なく戻ることが出来ました。
原因はこちら側ですかね……お騒がせしてすいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
